Q: インストーラは、App Storeからダウンロードされたものではないため開けません。
「インストーラは、App Storeからダウンロードされたものではないため開けません。」という
警告画面が出てきて、製品をインストールできない場合は、
環境設定の「セキュリティ」でアプリケーションの実行許可設定を変更してください。
![インストーラは、App Storeからダウンロードされたものではないため開けません。](/wp-content/uploads/2019/06/zeus-player-mac-install-failed-01.png)
以下の手順でご案内します。
① Macの「システム環境設定」をクリックします。
![Macの「システム環境設定](/wp-content/uploads/2019/06/zeus-player-mac-install-failed-02.png)
➁ 以下のボタンをクリックして、システム環境設定画面を開きます。
![システム環境設定](/wp-content/uploads/2019/06/zeus-player-mac-install-failed-03.png)
③ セキュリティとプライバシーをクリックします。
![セキュリティとプライバシー](/wp-content/uploads/2019/06/zeus-player-mac-install-failed-04.png)
③ セキュリティとプライバシーの設定画面で左下部のロックアイコンをクリックして、
パスワードを入力してロックを解除します。
![ロックを解除](/wp-content/uploads/2019/06/zeus-player-mac-install-failed-05.png)
④ ダウンロードしたアプリケーションの実行許可の設定を
「App Storeと確認済みの開発元からアプリケーションを許可」に変更します。
![App Storeと確認済みの開発元からアプリケーションを許可](/wp-content/uploads/2019/06/zeus-player-mac-install-failed-06.png)
⑤ 設定画面を閉じてから、再度製品をインストールします。
FAQ ~ ZEUS インストール関連 一覧
admin2020-02-03T20:20:16+00:00 admin2019-10-23T18:08:28+00:00 admin2018-12-19T11:48:43+00:00 admin2019-12-18T09:55:10+00:00 admin2019-08-14T11:38:35+00:00 admin2018-04-02T15:08:58+00:00 admin2018-12-17T11:26:14+00:00 admin2017-09-29T11:55:22+00:00 admin2018-06-25T11:49:47+00:00 admin2019-11-18T16:50:57+00:00 admin2017-08-28T11:23:38+00:00 admin2018-08-24T20:38:15+00:00 admin2019-07-27T16:07:13+00:00 admin2017-08-16T16:43:00+00:00 admin2017-08-16T16:45:56+00:00 admin2019-06-19T15:17:50+00:00 admin2017-09-21T17:41:16+00:00 admin2017-08-16T11:02:53+00:00 admin2018-10-12T16:03:26+00:00 admin2018-12-19T11:49:42+00:00 admin2019-06-19T16:02:15+00:00 admin2017-09-08T14:49:36+00:00 admin2018-07-11T10:59:43+00:00 admin2020-02-03T19:48:29+00:00 admin2020-02-03T19:46:38+00:00 admin2018-10-11T09:50:13+00:00 もし以下の画面が出てきて、製品をインストールできない場合は、
ここをクリックしてください。
![](https://www.gemsoft.jp/wp-content/uploads/2019/06/zeus-player-mac-install-failed-01.png)