変換スタジオ7 シリーズ よくある質問(FAQ)

FAQ~製品登録

FAQ~BD・DVD変換

FAQ~BD・DVD作成

FAQ~BD・DVDコピー

FAQ~動画変換

FAQ~Web動画ダウンロード

FAQ~BD・DVD・動画再生

FAQ~Music Recorder

FAQ~知識

Q: プログラムを起動できません。アンインストールして再インストールしても起動できません。どうすればいいですか?

以下をそれぞれお試しください。

A) OS の再起動後に、製品を起動し直してみる
B) 製品の起動アイコンを右クリックして表示されるメニューの「管理者として実行」から起動する

また、以下ご注意ください。

・本製品は、管理者権限のあるアカウントでインストールが必要です
・企業内でのご利用の場合、ネットワークやパソコンへのインストールなどの制限がないか、管理者の方にご確認ください

変換スタジオ7シリーズFAQ~インストール・起動・アップデート

Q: 製品登録ができない