ジェムソフト製品共通 よくある質問(FAQ)

ZEUS FAQ

FAQ~インストール&登録

FAQ~ZEUS 全般・その他

FAQ~ZEUS DOWNLOAD

FAQ~ZEUS MUSIC

FAQ~ZEUS RECORD

FAQ~ZEUS PLAYER

Video MONSTER/Video to BD/DVD X FAQ

FAQ~インストール&登録

FAQ~Video MONSTER

FAQ~Video to BD/DVD X

変換スタジオ7 FAQ

FAQ~製品登録

FAQ~BD・DVD変換

FAQ~BD・DVD作成

FAQ~BD・DVDコピー

FAQ~動画変換

FAQ~Web動画ダウンロード

FAQ~BD・DVD・動画再生

FAQ~Music Recorder

FAQ~知識

Q.シリアル認証時、会員登録できません。

A.

シリアル認証後に会員登録が必要ですが、
既に会員登録をされている場合は、新規会員登録ではなく、
登録済みのメールアドレスとパスワードでログインしてください。
※なお、登録済みのメールアドレスで登録し直すことはできません。

 

 

 

ログイン時に使用するパスワードがわからない場合はこちらから再設定が可能です。

 

パスワード変更に必要な質問の答えがご不明な場合など、
サポートで仮パスワードを発行できる場合があります。

 

どうしてもログインできない場合は、その旨サポート宛にお知らせください。
その際、以下情報を併せてお知らせください。

 

名前:
電話番号:
ご住所:
Eメールアドレス:
購入製品名:
シリアル番号:

 

⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く

FAQ ~  一般的な質問

Q: 製品登録ができない