ジェムソフト製品共通 よくある質問(FAQ)

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Q.パソコンで見られないメールアドレスで登録してしまったので、製品登録情報のメールが見られません

シリアル認証後、会員登録したメールアドレスに製品登録コードが送信されます。

 

製品登録コードの入力は製品画面にコピーペーストして行いますが、
携帯電話のメールアドレスに登録をした場合や、
利用するパソコンで見られないメールアドレスで登録した場合でも、製品登録やインストールは可能です。

 

本ページでは利用するパソコンで見られないメールアドレスで会員登録してしまった場合の対処方法をご案内します。

方法1:会員ページで製品登録コードを確認する

会員ページから製品登録コードの確認とインストーラのダウンロードが可能です。

製品を使用したいパソコンから

ご登録メールアドレスとご登録時に設定したパスワードでログインしてください。

 

会員ページログイン

 

 

 


方法2:製品登録コードが記載されたメールアドレスを製品を利用するパソコンに転送する

製品を利用するパソコンで見られるメールアドレスがある場合、
そのメールアドレス宛に
製品登録コードが記載されたメールを転送してください。

 

転送されたメール内から製品登録コードの確認と製品のインストーラのダウンロードが可能です。

 

 

 


 

上記でどうしても製品登録ができない場合は、
その旨サポート宛にお知らせください。
その際、ご登録時にご入力いただきました、
以下情報を併せてお知らせください。

 

名前:
電話番号:
ご住所:
Eメールアドレス:
購入製品名:
シリアル番号:

 

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FAQ ~  一般的な質問

Q: 製品登録ができない