よくある質問(FAQ)
Q. シリアル認証画面で「不正なページ移動」と表示されて認証できない
ジェムソフトストアのシリアル認証画面で、シリアル番号の認証を試みた際に「不正なページ利用」と表示されて、認証が進まない場合、以下をご確認ください。
「不正なページ移動」は、例えば、何度か認証ページを開かれた場合に表示されることがあります。
・ブラウザを再起動して、再度認証をご確認ください。
変化しない場合は、
・しばらく時間をおいてから再度お試しください。
また、
・ブラウザのクッキーや履歴の削除、
・違うブラウザのご利用
なども有効です。
状態が改善しなかった場合
お問合せフォームからジェムソフトサポート宛、状態と、製品名、シリアル番号をお知らせ下さい。
⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く