Q:「入力したシリアル番号は、既に認証されています。」と表示され、ZEUS を登録できません。
製品登録コードを発行するために、再度ユーザー登録をおこないおこない
シリアル番号を会員登録画面に入力しようとすると
「入力したシリアル番号は、既に認証されています。」というメッセージが
表示されます。
・Windows 7からWINDOWS10へのアップグレードをおこなった場合
・旧パソコンから新しいパソコンに、プログラムをインストールした場合
上記のような場合、以前発行された「製品登録コード」を利用が可能です。
そのため、シリアル番号の再認証は必用ございません。
※シリアル番号は、初回ユーザー登録時の 1回のみ、認証が可能です。
一度発行された「製品登録コード」は、会員ページでいつでも確認できます。
⇒ 会員ページにログイン
ZEUSを再登録する必要はある場合は、
以下のページをご参照ください。
⇒Q:Windows版 ZEUSを移管する手順(パソコンを変更されました場合)
⇒Q:Windows版 ZEUSの再登録の方法 (OSをアップグレードや初期化した場合など)
FAQ ~ ZEUS インストール&登録関連 一覧
admin2020-02-03T20:20:16+00:00 admin2019-10-23T18:08:28+00:00 admin2018-12-19T11:48:43+00:00 admin2019-12-18T09:55:10+00:00 admin2019-08-14T11:38:35+00:00 admin2018-04-02T15:08:58+00:00 admin2018-12-17T11:26:14+00:00 admin2017-09-29T11:55:22+00:00 admin2018-06-25T11:49:47+00:00 admin2019-11-18T16:50:57+00:00 admin2017-08-28T11:23:38+00:00 admin2018-08-24T20:38:15+00:00 admin2019-07-27T16:07:13+00:00 admin2017-08-16T16:43:00+00:00 admin2017-08-16T16:45:56+00:00 admin2019-06-19T15:17:50+00:00 admin2017-09-21T17:41:16+00:00 admin2017-08-16T11:02:53+00:00 admin2018-10-12T16:03:26+00:00 admin2018-12-19T11:49:42+00:00 admin2019-06-19T16:02:15+00:00 admin2017-09-08T14:49:36+00:00 admin2018-07-11T10:59:43+00:00 admin2020-02-03T19:48:29+00:00 admin2020-02-03T19:46:38+00:00 admin2018-10-11T09:50:13+00:00