ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

FAQ~インストール&登録

FAQ~ZEUS 全般・その他

FAQ~ZEUS DOWNLOAD

FAQ~ZEUS MUSIC

FAQ~ZEUS RECORD

FAQ~ZEUS PLAYER

Q: ZEUSを使うパソコンを変更したい

パソコンを変更されるなどして、ZEUS シリーズを別のパソコンで使われる場合、
サポートチームへのご連絡などが必要です。
以下手順で行って下さい。

1. 最初のパソコンで製品のアンインストールを行います
Windowsのスタートボタンから、全てのアプリケーション(全てのアプリ)を選択、
gemsoft の中にある「ZEUS」内の「アンインストール」を
クリックします。
アンインストールがない場合は、ZEUS のアイコンを右クリック
して表示されるメニューの「アンインストール」を利用します。
※既にパソコンのハードディスクが初期化されている場合、破損していて
アクセスできない場合等は、この項目は省略できます。

2. 新しいパソコンに ZEUS をインストールします
以下のURLよりZEUS の最新バージョンをダウンロードし、インストールしてください。
ZEUS 最新版のダウンロードはこちらから

3. インストール後、製品を起動します

4. 製品登録コードを製品に入力します
製品登録コードの入力方法は以下のページをご参照ください。
ZEUS シリーズ ~製品ご利用までのご案内<製品登録>

製品登録コードは、最初に発行されましたものに同じです。
再発行の必要はございません。

なお、製品登録コードは、会員ページで確認できます。

https://store.gemsoft.jp/mypage/login.php

また次の件名で配信されているメールにも記載がございます。
【ジェムソフトストア】 シリアル番号用【ご購入製品のライセンスに関するご連絡】
※メールが見当たらない場合は、メールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダなどもご覧ください。

注意:
※登録はパソコン一台となります。新しく登録されますと、古い方はご利用できなくなります。
※パソコンの変更など、登録移動の件数に制限があります。移動件数の制限は未公表です。
※ご不明な点は、サポート宛お問い合わせ下さい。

ZEUS 最新版 ダウンロード

FAQ ~ ZEUS インストール&登録関連 一覧

Q: 製品登録ができない