Q: WINDOWS版 ZEUS PLAYERのログファイルを取得する方法はこちら
A:
WINDOWS版 ZEUS PLAYERで動作が適正でないと思われる場合や、
サポートからログファイルのご提供を求められました場合には、
以下の手順で ログファイル をお送りいただけましたら、開発チームで検証いたします。
1) Windows ファイルエクスプローラを起動します
2) 以下の文字列をアドレス欄にペーストして移動します
%appdata%\leawo\ZEUS PLAYER\log
3) このフォルダ内にある、すべてのファイルを添付ファイルとして、ジェムソフトサポート宛にお送りください。
![ZEUS PLAYER WIN LOG](/wp-content/uploads/2017/03/zeus-player-win-log.png)
![ジェムソフトサポートメールアドレス](/wp-content/uploads/2017/01/support_mail_address.png)
FAQ ~ ZEUS PLAYER WIN/MAC 一覧
admin2019-05-29T10:09:37+00:00 admin2018-08-21T20:35:55+00:00 admin2017-03-28T14:51:06+00:00 admin2019-05-30T10:19:42+00:00 admin2018-05-07T12:06:34+00:00 admin2018-08-24T20:38:15+00:00 admin2018-08-21T19:25:54+00:00 admin2019-07-27T16:07:13+00:00 admin2019-02-25T11:07:53+00:00 admin2019-02-25T11:00:02+00:00 admin2020-06-10T11:32:15+00:00 admin2017-04-24T18:34:22+00:00 admin2017-10-19T12:28:29+00:00