Q: プロキシーの設定の確認方法と正しい設定状況を教えてください。
プロキシーの設定状況は、
マイクロソフトインターネットエクスプローラーで確認します。
STEP1
インターネットエクスプローラーを起動します。
STEP2
インターネットエクスプローラーの歯車のアイコンから「インターネットオプション」をクリックします。
![変換スタジオ7プロキシーの設定1](/leawo/help/wp-content/uploads/2015/03/変換スタジオプロキシーの設定1.jpg)
STEP3
インターネットオプションを選択すると以下のようなウィンドウが開きます
![変換スタジオ7プロキシーの設定3](/leawo/help/wp-content/uploads/2015/03/変換スタジオプロキシーの設定3.jpg)
STEP4
接続のタブを選択します。
![変換スタジオ7プロキシーの設定4](/leawo/help/wp-content/uploads/2015/03/変換スタジオプロキシーの設定4.jpg)
STEP5
上記の「LANの設定(L)」をクリックします。
![変換スタジオ7プロキシーの設定5](/leawo/help/wp-content/uploads/2015/03/変換スタジオプロキシーの設定5.jpg)
STEP6
ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定のウィンドウが開きます。
以下のように設定されていたら、プロキシーの設定はされていません。
弊社製品の製品登録をおこなう場合はこのようになっている必要があります。
![変換スタジオ7プロキシーの設定6](/leawo/help/wp-content/uploads/2015/03/変換スタジオプロキシーの設定6.jpg)
STEP7
もし、仮に以下のような状態であるならば、
![変換スタジオ7プロキシーの設定7-1](/leawo/help/wp-content/uploads/2015/03/変換スタジオプロキシーの設定7-1.jpg)
アドレス(E)に記載されている内容を全て削除し
チェックマークをはずし
![変換スタジオプロキシーの設定7-2](/leawo/help/wp-content/uploads/2015/03/変換スタジオプロキシーの設定7-2.jpg)
「OK」をクリックしてください。
変換スタジオ7シリーズFAQ~知識
admin2019-03-04T17:35:25+00:00 admin2018-09-04T15:11:38+00:00 admin2018-09-04T11:16:03+00:00 admin2018-09-19T21:21:03+00:00 admin2018-10-22T19:32:16+00:00 admin2018-08-29T12:24:14+00:00 admin2019-06-04T20:52:22+00:00 admin2019-06-04T20:52:46+00:00 admin2018-08-10T12:26:27+00:00 admin2020-05-21T08:23:09+00:00 admin2018-10-20T11:31:10+00:00 admin2018-04-16T17:55:14+00:00 admin2020-01-15T15:19:41+00:00 admin2017-03-14T16:16:34+00:00 admin2017-01-13T17:41:17+00:00 admin2018-05-09T13:07:34+00:00 admin2016-12-22T13:06:41+00:00 admin2017-01-05T15:47:56+00:00