ホーム
製品
本日のセール
サポートセンター
会員ページ
iPhoneデータ転送・管理・引越・復元・編集
スマホWOW !!! データ全部 for iPhone
スマホWOW !!! データ管理 for iPhone
スマホWOW!!! データ復元 for iPhone
スマホWOW !!! データ引越 for iPhone・Android
スマホWOW!!! データ抹消 for iPhone
機能比較表
サポート
製品ご利用までのご案内(登録手順)
ファーストガイド
マニュアル一覧
よくある質問
製品活用方法
機能比較表
更新履歴
データ復元 更新履歴
データ管理 更新履歴
データ引越 更新履歴
データ抹消 更新履歴
お問い合わせ
ダウンロード
購入
iPhoneデータ転送・管理・引越・復元・編集
スマホWOW !!! データ全部 for iPhone
スマホWOW !!! データ管理 for iPhone
スマホWOW!!! データ復元 for iPhone
スマホWOW !!! データ引越 for iPhone・Android
スマホWOW!!! データ抹消 for iPhone
機能比較表
サポート
製品ご利用までのご案内(登録手順)
ファーストガイド
マニュアル一覧
よくある質問
製品活用方法
機能比較表
更新履歴
データ復元 更新履歴
データ管理 更新履歴
データ引越 更新履歴
データ抹消 更新履歴
お問い合わせ
ダウンロード
購入
FAQ~スマホWOW!!!
admin
2016-06-29T19:54:56+00:00
スマホWOW!!! シリーズ よくある質問(FAQ)
一般的なFAQ
admin
2019-06-04T20:52:22+00:00
Q. ジェムソフト 会員ページはなんのためにある?
admin
2019-06-04T20:52:46+00:00
Q. ジェムソフト 会員ページにログインする方法
admin
2018-08-10T12:26:27+00:00
Q: ジェムソフト 会員ページのパスワードを忘れた
admin
2016-06-29T18:12:58+00:00
試用版に関するFAQ
admin
2016-06-30T10:55:51+00:00
ユーザー登録に関するFAQ
admin
2016-06-30T10:47:02+00:00
製品登録に関するFAQ
admin
2016-06-29T18:14:23+00:00
法人利用に関するFAQ
admin
2016-06-29T18:14:46+00:00
インストールに関するFAQ
admin
2016-06-29T18:14:56+00:00
アンインストールに関するFAQ
admin
2016-06-29T18:15:02+00:00
再インストールに関するFAQ
admin
2016-06-29T18:15:13+00:00
アップデートに関するFAQ
admin
2016-06-29T17:48:38+00:00
基本情報の確認方法
スマホWOW!!!シリーズに関するFAQ
admin
2017-03-30T18:52:11+00:00
FAQ ~ データ抹消 for iPhone
admin
2016-06-30T14:59:49+00:00
FAQ ~ データ管理 for iPhone
admin
2016-06-29T18:28:04+00:00
FAQ ~ データ引越 for iPhone・android
admin
2016-06-29T18:36:10+00:00
FAQ ~ データ復元 for iPhone
admin
2016-06-29T18:24:30+00:00
FAQ ~ 着信音作成管理 for iPhone
admin
2016-06-29T18:25:08+00:00
FAQ ~ 音楽動画変換 for iPhone
admin
2019-03-04T17:35:25+00:00
Q: ジェムソフトストアより商品を購入する場合、自宅などに郵送で届く書類等はありますか?
admin
2018-09-04T15:11:38+00:00
Q: シリアル認証画面で「不正なページ移動」と表示されて認証できない
admin
2018-09-04T11:16:03+00:00
Q: Vectorで購入後、取得したライセンスキーで製品登録ができない
SUPPORT01
2020-03-26T19:25:19+00:00
Q: デスクトップにアイコンが見つかりません。~ ショートカットアイコンの作成方法 ~
admin
2018-09-19T21:21:03+00:00
Q: Windows が 64bit か 32bit を確認する方法
admin
2018-10-22T19:32:16+00:00
Q: 使用している光学ドライブの情報の確認方法
admin
2018-08-29T12:24:14+00:00
Q: コントロールパネルの開き方
admin
2018-05-09T13:07:34+00:00
Q:GigaFile便を利用して、動画ファイルを送る方法
admin
2019-11-05T11:18:23+00:00
Q: データ管理:iOS13以降のiPhoneを接続に失敗しました。どうしたらよいでしょうか?
admin
2018-01-30T13:14:45+00:00
Q: データ管理の最新版をダウンロードする方法
admin
2017-09-05T11:25:38+00:00
Q: データ管理で、データをパソコンに保存した場所がわかりません。
admin
2016-12-05T02:26:25+00:00
Q: 「データ管理」のログファイルを取得する方法
admin
2016-11-24T13:06:47+00:00
Q: 「データ管理」のログファイルやエラーレポートを取得する方法
admin
2016-09-09T15:51:12+00:00
Q: 高品質化機能で動画をより美しくする方法
admin
2017-03-30T12:31:50+00:00
Q: 「データ引越」のログファイルを取得する方法
admin
2016-06-30T17:22:48+00:00
Q: スマートフォン以外のタブレットへ引越をおこないたいのですが可能ですか?
admin
2016-06-30T17:20:40+00:00
Q: スマートフォン以外のタブレットから引越をおこないたいのですが可能ですか?
admin
2016-06-30T17:18:57+00:00
Q: 引越先にデータが残っています。データを完全に抹消し、クリーンな状態にしてから引越をおこないたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
admin
2016-06-30T17:16:47+00:00
Q: 引越先のデータに新たなファイルを追記することは可能ですか?
admin
2016-06-30T17:14:16+00:00
Q: 引越をおこなえるファイルはどのようなものでしょうか?
admin
2016-06-30T17:11:42+00:00
Q: Androidスマートフォンを接続すると最新のドライバをPCにインストールするように指示が表示されます。どうしたらよいでしょう?
admin
2016-06-30T17:08:33+00:00
Q: AndroidのUSBデバッグモードが見つかりません。どうしたら良いでしょう?
admin
2016-06-30T17:01:37+00:00
Q: 接続したAndroidスマートフォンが認識しません。どうしたら良いですか?
admin
2016-06-30T16:55:10+00:00
Q: メールの着信音などの効果音を作成することは可能ですか?
admin
2016-06-30T16:52:45+00:00
Q: フェードイン、フェードアウトに対応していますか?
admin
2016-06-30T16:49:59+00:00
Q: どのような音楽ファイルを着信音として利用可能ですか?
admin
2016-06-30T16:37:50+00:00
Q: AMD APPとは何ですか?
admin
2016-06-30T16:35:32+00:00
Q: CUDAとは何ですか?
admin
2016-06-30T16:31:38+00:00
Q: このソフトはYouTubeなどの動画をダウンロードできますか?
admin
2016-06-30T16:39:30+00:00
Q: ビデオ編集機能はどのようなものに対応していますか?
admin
2016-06-30T16:38:40+00:00
Q: 管理の自動変換機能を利用せずに、このソフトを使用するメリットは何でしょうか?
admin
2020-01-21T20:35:48+00:00
Q: スマホWOW!!! データ復元を使うパソコンを変更したい
admin
2017-08-25T16:29:00+00:00
Q: スマホWOW!!! データ復元で、iPhoneのスキャンが途中で止まります。
admin
2017-08-16T19:01:43+00:00
Q: 「データ復元」のログファイルを取得する方法
admin
2017-05-17T16:06:06+00:00
Q: Apple ID の二段階認証(2ファクタ認証)を無効に設定する方法は?
admin
2016-06-30T16:13:21+00:00
Q: 全てのファイルをPCのHDDにバックアップすることは可能ですか?
admin
2016-06-30T16:07:36+00:00
Q: 復元したいファイルだけを選択して、復元することは可能ですか?
admin
2016-06-30T16:10:56+00:00
Q: 複数のファイルを選択して一気に復元することは可能ですか?
admin
2016-06-30T15:59:47+00:00
Q: 復元対象をプレビューで視認可能ですか?可能だとしたら、そのメリットは何ですか?
admin
2016-06-30T15:57:31+00:00
Q: このソフトを使用し、iCloudバックアップからファイルを復元することのメリットは何ですか?
admin
2016-06-30T15:54:35+00:00
Q: このソフトを使用し、iTunesバックアップからファイルを復元することのメリットは何ですか?
admin
2016-06-30T15:52:35+00:00
Q: このソフトが復元可能なファイルは、何ですか?一覧表を見せてください
admin
2016-07-01T11:20:53+00:00
Q: このソフトが対応しているiOS端末は何ですか?一覧表を見せてください。
admin
2016-06-30T15:46:40+00:00
Q: 復元をおこなう際にiTunesを起動しておく必要はありますか?
admin
2016-06-30T15:44:18+00:00
Q: 最新のiTunesをインストールしておく必要はありますか?
admin
2016-06-30T15:41:33+00:00
Q: だいぶ以前に削除してしまったファイルを復元することはできますか?
admin
2016-06-30T15:38:42+00:00
Q: 復元したい連絡先の復元ができません。なぜですか?どうしたら良いですか?
admin
2016-06-30T15:36:19+00:00
Q: 復元したいビデオが復元できません。なぜですか?どうしたら良いですか?
admin
2016-06-30T15:31:38+00:00
Q: 復元したい音楽が復元できません。なぜですか?どうしたら良いですか?
admin
2016-06-30T15:28:22+00:00
Q: 復元した写真のサイズが小さいのですが、なぜですか?
admin
2016-06-30T15:23:11+00:00
Q: 復元したい写真が復元できません。なぜですか?どうしたら良いですか?
admin
2016-06-30T15:07:18+00:00
Q: このソフトの復元対象となるファイルはどのようなものですか?
admin
2016-06-30T14:58:45+00:00
Q: iPhoneからの連絡先やSMSの読込にものすごく時間がかかります。どうしたら良いでしょう?
admin
2016-06-30T14:55:01+00:00
Q: プログラム起動中に、プログラムがクラッシュしたり、フリーズしたりします。どうしたら良いでしょう
admin
2016-06-30T14:49:50+00:00
Q: PCのHDDからiOS端末へデータを転送する際に、転送先は自由に選択可能でしょうか?
admin
2016-06-30T14:44:37+00:00
Q: 自動変換機能を使用し変換した後の音楽データの、変換後のファイルの詳細情報をおしえてください。
admin
2016-06-30T14:41:08+00:00
Q: 自動変換機能を使用し変換した後の動画データの、変換後のファイルの詳細情報をおしえてください。
admin
2016-06-30T13:14:47+00:00
Q: iTunesを使用しても、音楽や動画がiPhoneやiPadに転送できません。このソフトを使用すれば、これらデータは転送できますか?
admin
2016-06-30T13:18:19+00:00
Q: 自動変換機能を使用し変換した後のデータは、iPhoneに転送されますが、同時にPCのHDDに保存されますか?
admin
2016-06-30T13:10:12+00:00
Q: PCとiOSデバイスが接続されているにも関わらず、プログラムは接続されたiOSデバイスを認識しません。 なぜですか?
admin
2016-06-30T13:05:29+00:00
Q: このプログラムを起動する際にiTunesを起動しておく必要はありますか?
admin
2016-06-30T13:06:29+00:00
Q: 最新のiTunesをインストールしておく必要はありますか?
admin
2016-06-30T13:07:17+00:00
Q: 通常、iTunesは、iTunesからiOSデバイスへデータの同期をおこないます。このソフトは、iOSデバイスからiTunesへデータの転送をおこなえますか?
admin
2016-06-30T12:36:46+00:00
Q: SIMフリーとはなんですか?
admin
2016-06-30T12:38:59+00:00
Q: MVNOとは何ですか?
admin
2016-06-30T12:34:36+00:00
Q: 契約しているキャリアのキャリアとは何ですか?
admin
2016-06-30T12:32:20+00:00
Q: AndroidスマートフォンのAndroid OSのバージョンの調べ方がわかりません、どうしたら良いですか?
admin
2016-06-30T12:27:36+00:00
Q: Androidスマートフォンの型番の調べ方がわかりません。どうしたら良いですか?
admin
2016-06-30T12:24:35+00:00
Q: iPhoneやiPadで使用されているiOSのバージョンを調べる方法をおしえてください。
admin
2016-06-30T12:20:46+00:00
Q: iTunesのバージョンの調べ方を教えてください
admin
2016-06-30T12:17:25+00:00
Q: iPhoneやiPadの製品バージョンはどうやってしらべたら良いでしょうか?
admin
2016-06-30T12:13:19+00:00
Q: PCのメモリー(RAM)の容量を調べる方法がわかりません。どうしたらよいでしょうか?
admin
2016-06-30T12:08:18+00:00
Q: PCのHDDの空き容量が不明です。どうやって調べたらよいでしょうか?
admin
2016-06-30T12:03:43+00:00
Q: Windowsのバージョンがわかりません。どうしたら良いでしょうか?
admin
2016-06-30T11:54:43+00:00
Q: 複数のPCに、購入したプログラムをインストールしたいのですが、可能ですか?
admin
2016-06-30T11:52:27+00:00
Q: インターネットに接続していないPCにインストールしたいのですが、方法はありますか?
admin
2016-06-30T11:48:53+00:00
Q: BOX版を購入しましたが、プログラムがどこにあるかわかりません
admin
2016-06-30T11:35:55+00:00
Q: プログラムのインストール方法がわかりません
admin
2016-06-30T11:30:35+00:00
Q: スマホWOW!!!シリーズをパソコンにインストールし、製品登録を完了したら、エラーコード:4104と表示され使用できなくなりました。何故ですか?
admin
2016-06-30T11:24:14+00:00
Q: 製品登録コードを入手しました、次に何をすれば良いのですか
admin
2016-06-30T11:19:53+00:00
Q: 製品登録コードの入手方法がわかりません
admin
2016-06-30T11:13:34+00:00
Q: なぜ、ユーザー登録をおこなった後に、更に製品登録が必用なのですか?
admin
2016-06-30T11:05:21+00:00
Q: 製品登録方法がわかりません。
admin
2016-06-29T19:53:13+00:00
Q: Eメールアドレスや住所が変更になりました。修正はできますか?
admin
2016-06-29T19:50:11+00:00
Q: ユーザー登録をおこなうメリットはなんですか?
admin
2016-06-29T19:49:28+00:00
Q: シリアルカードを紛失しました。どうしたら良いですか?
admin
2016-06-29T19:48:14+00:00
Q: なぜ、ユーザー登録が必須なのですか?
admin
2016-06-29T19:33:28+00:00
Q: しばらく使用しないので、PCからプログラムをアンインストールしていました。改めてプログラムをインストールしたいのですが可能でしょうか?
admin
2016-06-29T19:30:22+00:00
Q: PCのリカバリーをおこないました。リカバリーをおこなったPCで改めてプログラムを使用できますか?
admin
2016-06-29T19:23:31+00:00
Q: PCが壊れたため、一度初期化をおこないました。初期化をおこなったPCで改めてプログラムを使用できますか?
admin
2016-06-29T19:20:25+00:00
Q: 新しいPCを購入しました。新PCにプログラムをインストールできますか?
admin
2016-06-29T19:15:51+00:00
Q: 最新版のプログラムをダウンロードする方法をおしえてください。
admin
2016-06-29T19:09:51+00:00
Q: 最新のプログラムへアップデートするように案内されました。なぜ、最新のプログラムを使用しないといけないのですか?
admin
2016-06-29T19:04:22+00:00
Q: プログラムのアンインストール方法を教えてください
admin
2016-06-29T18:52:37+00:00
Q: 試用版を購入前に利用するメリットは何ですか?
admin
2016-06-29T18:53:07+00:00
Q: 試用版にはどのような制限がありますか?